クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくの間お待ちくださいませ

大変ご迷惑をお掛け致します🙇‍♂️セーヌ・スカルプシャンプーは400ml、1000mlの量サイズ共に完売となりました🙏次回の再入荷につきましては400mlが6月中旬で1000mlは 6月下旬になるとメーカーさんから報告を受けております‍♂️実はこれもコロナ禍の影響を受けてお…

本当に良かったですね

昨日、お客様からとても素敵なメッセージを頂きました。ご本人様にご承諾を頂けましたので、そのままご紹介させて頂きます。「こんにちは❗️長文ですが、早速ご報告ですっ。カラーのモデル頼まれてた件で、今日サロンに行ったら、「地肌キレイだからカラーす…

気に入って頂けて本当に良かったです。

今日もInstagramでに素敵な画像とポストを投稿してくださいました。「88muniko88化粧品子さん化粧品子 on Instagram: “@keshouhinko1225 薄毛や髪の悩みの原因の9割はシャンプーが原因。 シャンプー選びさえ間違えなければ 髪質改善は可能だと化粧品子は 思…

気に入って頂けて良かったです。

昨日はInstagramのストーリーズに素敵コメントを頂きました。気に入って頂けて良かったです。https://ameblo.jp/19791225mk/化粧品子さんのお陰でたくさんの良いご縁を頂きました。本当にありがとうございました。クレール美容室 powered by BASE コメント

再入荷はしましたが

本日、スカルプシャンプー(1000ml)は大量に再入荷しましたが、お陰様でたくさんの方々からご注文を頂きまして、既に残り僅かになりました。次回の入荷は土曜日を予定しておりいます。宜しくお願い致します。クレール美容室 powered by BASE

何時も泣けてきます

このところ本当にたくさんの方々との素晴らしいご縁を頂き感謝しております。そしてたくさんの方々からメッセージを頂きます。今日も抜け毛に悩んでいたお客様から、あまりにも素敵なメッセージを頂いて、読みながら自然に涙がこぼれてきました。たくさんあ…

度々申し訳ございません。

今日は大量に入荷したので絶対に大丈夫だと思っでいました昨晩、ご購入をお待ち頂いていた方からは『争奪戦になりますよね』なんて言われましたが『そんな訳ありませんよ』って言った事をちょっとだけ後悔しました入荷後すぐにショップの在庫にアップして僅…

良くあるご質問です

良くあるご質問の中に頭皮の痒みや頭皮の臭いが気になるという事があります。実は昨日も「頭皮の臭いが気なるのですが?」とのご質問がありました。それについての返信内容を掲載しますね。「こんにちは。頭皮の臭いの原因は菌です。皮膚には皮膚常在菌がい…

リファインしました!

突然ですが、ご報告させて頂きます‍♂️先週末に再入荷した『セーヌ・ヘアエッセンシャルローション』はリニューアルした商品です(忙しすぎてアナウンスできませんでした)『セーヌ・ヘアエッセンシャルローション』は毛髪の主成分に最も類似した羽毛ケラチン…

リファインしました!

先週末に再入荷したセーヌ・ヘアエッセンシャルローションはリニューアル商品です(忙しすぎてアナウンスできませんでした)『セーヌ・ヘアエッセンシャルローション』は毛髪の主成分に最も類似した羽毛ケラチンを主成分とし、そこに世界で唯一のキューティ…

即完売しました(ごめんなさい)

ごめんなさい今日は大量にスカルプシャンプーとヘアローションが入荷して来ましたが、僅かな時間で完売致してしまいました営業も忙しかったので、出荷準備にも時間が掛かり、お昼ご飯をたべたのは夜の7時30分になりました(笑)でも、ご新規様のメッセージな…

大変お待たせを致しました

何時も大変お世話になります‍♂️クレール美容室より、ご報告させて頂きます‍♂️品切れにより大変ご迷惑をお掛けしておりました『スカルプシャンプー』と『ヘアエッセンシャルローション』は5月15(土曜日)の朝に再入荷してまいります‍♂️今回の再入荷については…

「ありがとね」

突然ですが、先程メーカーさんから連絡があり『ヘアシャンプーの700mlの容器が無くなったので廃盤となりました』との報告を受けました‍♂️ゆくゆくは容器を変更する事について、話し合っていましたが、あまりにも突然で、いざとなると少し戸惑いました何しろ…

早く治ると良いですね

先日、あるお客様から頂いたメッセージは、お子様の事を思う優しいお母様の深刻なお悩みでした。「はじめまして。3月に美容室で発見してもらい(脱毛)、皮膚科にみせましたが、そのうち治ると。すると、4月中旬から、日に日に箇所が増え。何軒か皮膚科ま…

洗え過ぎるのにもご注意を!

お客様より『度々すみませんブログを少しずつ拝見させて頂いております。ミラブルのシャワーヘッドを使用しておりますが、良くないのでしょうか?』と言うご質問を頂きました偶然ですが、今朝もお世話になっている方からも同じようなご質問を頂きました。実…

気が付くと

気がつくとネットショップを始めてから一年が過ぎていました今日は自分のブログを見たら『一年前の記事です』のリブログを促すメッセージがありました一年前には何を書いたのかな?と見てみたら、そこには長年ご来店頂いている、お客様からの優しいメッセー…