クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の未来にも

今日、嬉しかったメッセージです。 『クレールさま お身体が大変な時にありがとうございます✨ もちろん、商品はいつも通り、無事に届きました一歳半の孫がうちに泊まる時には入浴後に全身にローションとモイスチャライザーを全身にたっぷりと塗っています。…

宜しくお願い致します

先週末に一気に完売してしまったセーヌのシャンプーとラ・ポーデュベベ(スキンケア商品)一部の商品(スカルプシャンプー1000ml)を除いては再入荷して揃っております。度々、品切れになり大変ご迷惑をお掛け致しますが、是非ご検討頂けますよう宜しくお願い致…

こんなにも大切に

お客様より素敵なお写真とメッセージを頂きました。 『こんばんは。夜分遅くに失礼します先ほどお風呂掃除をしていたら、セーヌがなんとも愛おしく見えたので写真を撮りましたうちのお風呂にはこんな風に並んでいます♪ 気づけばクレールさんの開発された作品…

ありがとうございました

何時も大変お世話になります。クレール美容室です。 この度はBASEクーポンキャンペーンをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 お陰様でほとんどの商品が完売となりました。また品切れにより、ご希望の商品をお買い求めになれなかったお客様には本…

何時でもお待ちしております

今朝はBASEネットショップに、 こんなにも素敵なレビューを書いて頂きました‍♂️ 『使い続けていたらだんだん、効果を実感できなくなってしまいました。 なくなったタイミングで某ブロガーさんおすすめの安い市販のシャンプーを購入。 3日ほどで、どうしよう…

ボディーソープについて語る女医さん

最近ボディーソープの事をテレビで皮膚科医が話していました。 その中で女医さんが『ボディーソープは泡状がいいですよ。但し濃密泡やタップリ泡はダメです』と言う言葉だったようです。勿論、泡が長く持続するものも。 その理由は『濯ぎ残しになりやすく、…