クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に良かったです

今日もご注文と共に、とても嬉しい報告を頂きました『お久しぶりです!相変わらず大人気商品のようですね。慌てて注文しました!!おかげさまで、息子順調です!半年前ピークの時は、隠そうと、どこ行くにも帽子を被らせていたのに、今は帽子いらずです。正直…

ご迷惑をお掛け致します

何時もお世話になります。クレール美容室です。 只今、1000ml用のシャンプーのポンプディスペンサーが品薄になっております 本日、入荷する予定でしたが、容器メーカーさんが欠品しているため、ニッシン化研さんもお困りのようです お客様には、ご迷惑をお掛…

こちらこそ宜しくお願い致します。

昨日はご注文の備考欄に素敵なコメント頂きました📝 『人から人へと良い物が伝わり人が救われる』これこそが、私の目指した事であり、セーヌを開発した1番の目的でもありましただからこそ、このようなメッセージを頂けて本当に嬉しく思いました‍♂️そして、お礼…

大切な事はシャンプーで簡単に落とせる事

先日もお客様からのメッセージとご質問を頂きました「昨日、早速使わせてもらいました!シリコン入りを使い続けてたせいか、全く泡が立たなくて、言われた通り2回洗いました!2回目も若干微かな泡が立つか立たないかくらいだったので、洗えているのか正直…

親孝行な娘さんですね

今日は朝から素敵なメッセージに『ほっこり』しました「こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。 また、ご連絡頂いていたのに返信ができておらず、すみませんでした。無事に母の元へ届き、シャンプーとコンディショナー使用したようで、母から「3日くらい…