クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

こちらこそ宜しくお願い致します。

昨日はご注文の備考欄に素敵なコメント頂きました📝
 

『人から人へと良い物が伝わり人が救われる🍀』これこそが、私の目指した事であり、セーヌを開発した1番の目的でもありました😃

だからこそ、このようなメッセージを頂けて本当に嬉しく思いました🙇‍♂️

そして、お礼と従姉妹様のお名前を伺うためメールを送らせて頂くと、素晴らしいお返事を頂きました😃

「お世話になっております。
お忙しい中さっそくのお手配と、メッセージもありがとうございます。

従妹の〇〇〇〇がすでに愛用中で、彼女こそ貴商品にとても感謝してました。
頭髪で悩まれる方はほかにもたくさんいらっしゃいますよね。
頭皮も含めて皮膚や髪をやさしく癒し、悩みから解放してくださり、私たちこそ深謝なのです。
引き続きどうぞよろしくお願いします。」

こんなに嬉しいメッセージを送って下さり本当にありがとうございました🙇‍♂️

これからも私達の製品を気に入って下さっている方々の為に、更に良い製品開発に頑張り続けたいと思います😃

明後日はニッシン化研さんとミーティングですが、また、たくさんの処方箋を持って行きますよ〜

消費者の皆さんの為に頑張ります💪

クレール美容室 powered by BASE