クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいメールをありがとうございました

セーヌには2種のシャンプーがありますが、どちらが良いと言うよりも、どちらが合うか?でお選び頂ければ良いと思います昨晩もネットショップでお買い上げ下さるお客様から、とてもご丁寧なメールを頂きました‍♂️毎日たくさんの方々から嬉しいメールやメッセ…

素敵なレビューをありがとうございました。

今日も素敵なレビューをネットショップに書いて下さいました‍♂️「いつも敏速で丁寧な対応ありがとうございます。そんな気持ちが商品にも現れているだなあと 思っています。とっても素敵なシャンプーで、とても気に入っています 「今まで使っていたシャンプー…

今更なんですけど・・・

今日は、ある雑誌を見ていたら『あなたの頭皮、ひょっとしたら敏感肌かも?』なんて、ふざけた記事が目に入りましたしかも『頭皮も顔と同じように』と書いています今更ですよねなのに、次のページではシャンプー前に『ブラシで頭皮の汚…

素敵なレビューをありがとうございました

昨日もBASEネットショップにてセーヌをお買い上げ頂いたお客様より、素敵なレビューを書いて頂きました。本当にありがとうございました「いつもお世話になっております。 夫がこのシャンプーに切り替えて10日ほどが経ちました。 いつもシ…

再入荷について

こんにちは。クレール美容室です大変お世話になります。最近、人気の『ヘアエッセンシャルローション』のリフィルの再入荷についてメーカーに問い合わせをしたところ、現在は容器の入荷待ちで、しばらく時間が掛かるそうですセーヌの容器は全て日本製なので…

応援ありがとうございます

最近はネットショップでご縁を頂いた方々からたくさん応援を頂きました。instagramではストーリーズやメンションをして頂いて本当に嬉し思います。そして素敵なコメントを添えて下さり本当にありがとうございます。少しだけ頂いたコメントをご紹介させて頂き…

女性の育毛は難しい!?

女性の脱毛症は男性のAGAに比べると、改善方法も少ないのですが、それにはこれまでのデータの少なさや需要が少ないために研究が進んでいなかったことも事実です。女性の抜け毛や薄毛だけではなく、美容にとって大敵である『酸化』=『老化』を出来るた…

品薄商品のお知らせです

大変お世話になります‍♂️クレール美容室です✂️何時もセーヌやラ・ポーデュベベの商品をご購入頂いているお客様にお知らせです大変ご好評頂き、現在も品薄状態が続いております。ヘアシャンプー(1000ml)は昨日で完売致しました。スカルプシャンプーの1000mlも…

商品開発秘話?

昨日はメガネの達人さんに、保湿バームの開発についてお話しをさせて頂きました😃 このバームは何時もお世話になっているレストランのシェフから「手荒れが酷くて色々とハンドクリームを試しているけど、どれも良くない」とのお悩みを聞いて自宅で作っていたの…

プレゼントにも

最近はありがたい事に、ご両親様やお友達の方々などにもプレゼント商品として、ご紹介下さって本当に嬉しく思います🙇‍♂️ 先日も、こんなに素敵なメッセージを書いて下さったお客様がいらっしゃいましたとても素敵なメッセージなので、ご紹介させて下さいね「…

素敵なメンション頂きました。

今日もInstagramに素敵なメンションをして下さいました。本当にありがとうございました。クレール美容室 powered by BASE OGPイメージ 最新【プチプラ&デパコス毎日紹介】FORTUNE’s Instagram photo: “「コンディショナーやめました」 @keshouhinko1225 さん…

素敵なレビューと共に

久しぶりにショップのトップページを見たら、たくさんのお客様が素敵なレビューを書いてくださっていました‍♂️ でも、中には思っていたよりも合わなかったりした方々もいると思いますその様な方々のためにも課題はクリアしなくてはならないし、シャンプー選…

白髪に効くシャンプー?

今日も長〜いですご興味のない方はスルーして下さいね昨晩、ネットショップにご質問がありまして、そのやり取りをそのまま掲載させて頂きます「インスタを見てきました。 質問なのですが、白髪に悩んでいます。今まで色々な白髪にいいと言われるようなシャン…

何時もご紹介ありがとうございます。

何時もご紹介頂きまして誠にありがとうございます‍♂️本当に人気の『スカルプローション』ですこのローション、実はとっても高価な原材料を使っているので、他社さんが見たら「何でこの販売価格で?」って思うかも知れませんそれは、セーヌやラ・ポーデュベベ…

消費者のお声です

何時もネットショップにてお買い上げ頂いている、お客様から、心温まるメッセージを頂きます‍♂️そんな中、たくさんのご質問やご相談を伺いますが、そのどれもが切実なる思いで、本当に安心して美容が受けられるようになればと思います…

再入荷しました

大変長らくお待たせを致しました。ラ・ポーデュベベの『アクアモイスチャライザー』が再入荷致しました‍♂️たくさんの方々からのお取り置きや再入荷のお問い合わせを頂いておりますが、次回の入荷が未定なので、ご入用の方はお急ぎ下さいませ‍♂️宜しくお願い…

お知らせです!

お知らせ致します大変長らくお待たせ致しました‍♂️『ラ・ポーデュベベ』のアクアモイスチャライザー(保湿ジェル)の再入荷が2月4日(木曜日)の予定で出荷される事と連絡が来ましたまだ入荷している訳ではありませんが、店頭にご来店下さるお客様や、ネットショ…