クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

素敵なレビューをありがとうございました

昨日もBASEネットショップにてセーヌをお買い上げ頂いたお客様より、素敵なレビューを書いて頂きました。
本当にありがとうございました😊

「いつもお世話になっております。 夫がこのシャンプーに切り替えて10日ほどが経ちました。 いつもシャンプーだけでコンディショナーは嫌いな夫なので、いつまで濯げばいいの?と、しっとり感に戸惑っていましたが、じゃあ変える?と聞くと「これは全然痒くならないからこれがいい」と言ってもらえました。 色々レビューなど読みあさり、いろんなシャンプーを夫に買っていたので「私もやっとか!」と嬉しかったです。
私も今ではセーヌシャンプーを全身に使っていて、冬は膝下のかゆみに苦しむのにボディクリームがいらないほどです。
毛質が固めな我が家のフレブルたちも、ふわふわになりましたよ。
これからも家族みんなで使っていきたいです。
ありがとうございました。」

本当に素敵なレビューを書いて下さり、ありがとうございました🙇‍♂️

ご主人様もワンちゃん達にもお使い下さり、気に入っ頂けた事を本当に嬉しく思います😊
フレンチブルドッグさんも『ふわふわになるんだ〜って』ビックリしましたが(笑)

これからも、セーヌがご家族の皆様のお役に立てる事を心から願っております🙇‍♂️
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します🤲


 

クレール美容室 powered by BASE