クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらこそ宜しくお願い致します。

BASEネットショップにてお買い上げ頂いたお客様より、とても素敵なメッセージを頂きました。「続けて2回も発注させていただいたのに、2回とも翌日届くだなんて、なんて素早い対応をして下さったのか、と嬉しかったです!届いてすぐから使い始めて、毎日少し…

ご紹介ありがとうございます。

今日も「職場のお友達に聞いて」とシャンプーを買いに来られたお客様がいました。お話を聞くと「ネットショップや美容室でも色々買って見たけど、どれも良くない」との事でした。その良くない理由を聞くと「抜け毛が多く、ツルツルするけどパサパサした感じ…

髪やお肌の未来を守りたくて

一言に女性の育毛と言っても様々な方法があります。例えば優しいパーマやヘアカラーの施術や安全なホームケア製品などを使う事で、髪の損傷は勿論、抜け毛までも変わりますその全てが実は育毛(髪を育てる)であり、髪の未来を守ることになりますそんな中、…

申し訳ございません。

大変申し訳ございません今朝、スカルプシャンプーもヘアシャンプーも大量に入荷したのですが、直ぐに完売となりました‍♂️次回の再入荷は明後日を予定しております。宜しくお願い致します今日は、たまたま手が空いたので、宅急便に3回走りましたクレール美容…

もうしばらくお待ちくださいませ。

大変ご迷惑をお掛けしております‍♂️ヘアシャンプー(1000ml)スカルプシャンプー(1000ml)スカルプシャンプー(400ml)は明日(3月17日)の朝に再入荷する予定です。お陰様で大変人気の商品となり、度々品切れになり申し訳なく思っております‍♂️この度も、たくさん…

夜はちゃんと乾かしてね

今日は娘が一緒に出かけた時に『ブローしてもらった翌日は何もしなくてもサラサラ✨』って言ってたので撮影してみましたセーヌのようなシャンプーは夜にきっちりブローしておくと、寝癖もつきにくく、翌朝も直すのが簡単ですそれはシリコンなどでコーティング…

お陰様でたくさんのご縁を頂きました

セーヌの商品を通じて、たくさんの方々と素晴らしいご縁を結ぶ事ができました。それには『シャンプー難民ですが、化粧品子さんのブログを見て来ました』と言われる方々が今でもたくさんおらます。 この様な評価を頂いて大変うれしく思いました。https://ameb…

ご紹介ありがとうございました。

この度もお買い上げとご紹介をありがとうございました😊クレール美容室 powered by BASE

嬉しい事と困った事!?

今日も嬉しいメッセージを頂きました🙇‍♂️『こんばんは♪今日、商品が届きました!最近は子供もスカルプシャンプーで全身洗っています。 花粉症がひどく、毎日お風呂に入るたびに体を痒がっていたのが、使ったその日からピタッと止まりました。本当にすごいです…

犬のシャンプーにもOK

今日はレオのトリミングの日でした✂️何時ものマイシャンプーを持参して行きましたが、トリマーのお姉さんにも『レオちゃんのシャンプー、預かりますね』とお声を掛けて頂き、助かります‍♂️帰り際に何時もトリマーさんから『このシャンプー、凄いですね〜』っ…

嬉しいお便り

先日も嬉しい報告を頂きました😃「こんにちは。送って頂いたバームは少量でのびが良いですね!ベタつく事なく、しっとりとして、とっても気に入りました。香りも好みで、何だか癒されます。次回も注文しようと思っています。 ローションも使い…

再入荷の予定です

度々品切れになり大変ご迷惑をお掛けしております‍♂️今日もスカルプシャンプー(1000ml)とヘアシャンプー(1000ml)の再入荷について、たくさんの方々から、お問い合わせを頂きました。ありがとうございます‍♂️製造メーカーさんからは、今のところ3月の16〜17日…

BASEさんよりお知らせです

今日からBASEさんの決済方法に『amazon pay』が使えるようになったそうです。クレール美容室 powered by BASE

ご家族の皆様で!

春にはお母さんにそんな嬉しいメッセージを頂きました『スカルプシャンプーを愛用させて頂いてます。妊娠中、頭皮トラブルを抱えたときに、こちらのシャンプーを使用し始めました。香りも強くなく爽やかで、シャンプーのみで短時間で洗え…