クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

嬉しいお便り

先日も嬉しい報告を頂きました😃

「こんにちは。送って頂いたバームは少量でのびが良いですね!
ベタつく事なく、しっとりとして、とっても気に入りました。
香りも好みで、何だか癒されます。次回も注文しようと思っています。 ローションも使い心地が良いです。保湿ジェルとUVローションも、とっても欲しいので、いつ買おうか計画中です!

先日ちょっとヘアスタイルを変えたくて、いろいろ調べ、初めて行く美容室でカットしてきたのですが、カットして下さった美容師さんをはじめ、途中でドライヤーをして下さった美容師さんにも髪の綺麗さを褒められ「何かしているんですか?…と」聞かれました。
正直、セーヌのシャンプーは、使いはじめはそんなに良さがわからなかったんです(^_^;)皆さんみたいに。私には、合わないのかなーなんて・・・
でも、約4ヶ月ほど使って、ほんとにコンディショナー要らずで、ツヤツヤになったのを自分でも感じています。
(^-^)ずーっとセーヌシャンプーを使い続けるつもりです!
スキンケアもそのうち揃えたいです。 これからも、よろしくお願いします」

とても正直なご意見ですね😃

バームやローションも気に入って頂けて良かったです。
シャンプーも良さが伝わって嬉しいです。
私の商品は毎日の食べる安全な食事のように、本当に必要な栄養素を与えると同時に、正しく解毒すのための原材料をバランス良く配合し、髪やお肌の健康維持を目的としています😃

そのため、直ぐに分かる人もいれば、分かるまでに少しお時間が掛かる人もいます。
それは体質と同じ事なのです。

直ぐに分かるよりも、もっと大切な事は、永く使い続けて頂いても『弊害』が出ない事だと考えています。

なぜなら、瞬間的な美しさやいい香りを作る事は原材料も安く、簡単に出来ますが、本当の意味でのケア商品はコストもかかるし、健康になるのも少し遅効性のところもあります。

でも、その処方は必ず皆様のお役に立てると信じています😃

プロの美容師さんに褒められた事が何よりもその証拠ですね😊

こちらこそ、これからも信じて選んで下さった方々の為に、さらに良い商品開発を頑張りたいと思います💪

宜しくお願い致します🤲

 
クレール美容室 powered by BASE