クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熟知して下さりありがとうございます

先程、BASEネットショップに素敵なレビューを頂きました‍♂️ 『とても良いです。 リニューアル前のコンディショナーも髪の酸化予防になり、その日その日の小さなダメージには十分でした。 ただもう受けてしまっているダメージがあると物足りなさを感じる部分…

素敵なレビューです。

今日はBASEのショップに素敵なレビューを書いて下さいました。 セーヌ・ヘアエッセンシャルローション『変なベタつきやがなくどんな時も使いやすいです。 どこを探したって見つからないであろう成分配合、もはやヘアローションの域ではないと思います。 寝癖…

体臭が減るのはなぜ?

最近は『ボディーソープを使い始めたら、肌の調子が良くなり、体臭も気にならなくなりました。それはなぜですか?』と言うご質問をたくさん頂きます。 なので、その仕組みを書いてみますねちょっと長いですが、ご興味のある方は最後までお読み下さいませ‍♂️ …

『優しい』がずっと伝わりますように

今日は朝からご注文と共に微笑ましいメッセージを頂きました 『いつもお世話になっております。娘が○ヶ月になり、バタバタとお風呂に入っていますが、親子で全身ヘアシャンプーを使っているので、とてもラクチンです。よく泡を食べちゃってますが、まぁいっ…

4年前のブログを振り返ります

今日は4年前のブログを振り返ります このところ『ラ・ポーデュベベ』のスキンローションを使い始めてから「肌がきれいになった」と多くの方々に言われるようになりました。 このスキンケア商品は新陳代謝の正常化を目的に設計しましたが、今日はその事を証明…

気づいて頂きありがとうございました

今日は遠方からのお客様がシャンプーを買いに来て下さいました‍♂️ 最初はブログで見つけて、小さいボトルのヘアシャンプーをお買い上げ下さったのですが、今日はパウチタイプの1000mlをお買って下さいました‍♂️ ご使用して頂いた感想を伺うと『痒くならない…

何時もありがとうございます

今日はInstagramのストーリーに素敵なメンションを頂きました。 優しい方々とのたくさんの出会いがあり、セーヌ達は幸せです🍀 https://creerbiyou.base.shop/

母の日のプレゼントに

今年も『母の日』がやってきますね 毎年の母の日のプレゼントとしてセーヌを選んで下さる方々がおられます‍♂️ でも、どのチョイスが良いのか?って迷う方も多いようです そこで、貴女のお母様へのベストチョイスをナビゲートさせて頂きます‍♂️ 画像の1枚目ヘ…