クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

2023年今年も大変お世話になりました。 年末のお忙しい時にも関わらず、たくさんのご来店頂きまして誠にありがとうございました。 また通信販売にもたくさんのご注文を頂きまして誠にありがとうございました。 お客様から頂いたご注文に感謝の気持ちを込めな…

何時もありがとうございます

何時もInstagramのストーリーズにご紹介して下さりありがとうございます🙇‍♂️この方の優しいお人柄を何時も感じております🍀喜んで頂けて本当に嬉しく思います😊今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️ https://creerbiyou.base.shop/

その香り危険かも⁉️

今日はお客様のストーリーズを拡散しなければと思いました‍♂️ 『その香り何とかして〜』その気持ち、良〜くわかります 以前、当店には化学物質過敏症により美容室が利用できないと言うお客様が数人ご来店されていました。幸いにも当店には特殊な壁材やパーマ…

年末に嬉しいお便りが

2013年年末にこんなにも嬉しい報告を頂きました それは、つい先日ご注文と共にご相談のメッセージを頂いた事から始まりました 『スカルプシャンプーを購入させていただきました。3ヶ月前から抜け毛が異常に多くなり、私だけと思っていましたが、娘も毛が細く…

ありがとうございました

クリスマスプレゼントや帰省のお土産としてセーヌを選んで下さり本当にありがとうございます‍♂️ たくさんご用意しておりましたが、スカルプシャンプーの1000mlが品切れとなりましたご迷惑をお掛けして申し訳ございません‍♂️ 明日、再入荷の予定ですので、宜…

これが予防美容です‼️

セーヌ・スカルプシャンプーとスカルプローションを使い始めて10年以上なるお客様です ご本人様の承諾を得られましたので年齢を公表させて頂きます‍♂️83才です この画像はブローをする前にドライヤーにて荒乾きをした状態です。 初めは薄毛で悩んでおられ頭…

信じて下さりありがとうございました

今日は素敵なメールを頂きました。 『クレール美容室様いつもお世話になっております。昨日、商品が届きました。いつも発送が早くて助かっています。 ヘアケア商品を使って1年半、スキンケアを使って1年が経ちました。 髪は娘も私もかなりの癖毛で当初相談…

なんと言っても世界初‼️

あれから1年が経ちました 『アクアモイスチャライザー』はリファインして新しく生まれ変わり、『世界初の原材料』を世界一早く初採用しました☝️ だから世界初の化粧品です リニューアルバージョンにて新たに追加した原材料をご紹介いたします 1.アザオキソヒ…