クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

これが予防美容です‼️

セーヌ・スカルプシャンプーとスカルプローションを使い始めて10年以上なるお客様です😃

ご本人様の承諾を得られましたので年齢を公表させて頂きます🙇‍♂️83才です😊

この画像はブローをする前にドライヤーにて荒乾きをした状態です。

初めは薄毛で悩んでおられ頭頂部が分かれるのが気になり、シャンプーを替えて頂きましたが、実は凄い癖毛でクルクルだったんですよ👩‍🦱

今日も『私、凄い癖毛だったのに最近真っ直ぐになってきたわ』とおっしゃれたので、写真を撮って見せてあげました📸

ブローしてからだと癖毛がどのくらい変わったのか?が分かりにくいので、あえて乾かすだけでお見せしたのです😃

結果『人生でこんな髪になったのはストレートパーマをした時以来です』と喜んでおられました😊
この後、ブローさせて頂きツルツル、サラサラになりました✨

人は残念なが、日々老化に向かって生きています😔

それは生まれたばかりの赤ちゃんも同じです👶

でも本来の老化よりも細胞老化を促進するのは粗悪な化学薬品による『酸化』なのです。

そんな酸化を出来るだけ防ぐ事が予防美容には最も重要だと考え、セーヌやラ・ポーデュベベを開発しました😃

年数は掛かりますが使い続けて頂く事で、頭皮の細胞老化を防ぎ、このような良い変化が現れると思います🙇‍♂️

これが、セーヌの開発目的の1番の目的でだったんですよ😃

f:id:creerbiyou:20231219204744j:image

https://creerbiyou.base.shop/