クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

信じて下さりありがとうございました

今日は素敵なメールを頂きました。

『クレール美容室様
いつもお世話になっております。
昨日、商品が届きました。
いつも発送が早くて助かっています。

ヘアケア商品を使って1年半、スキンケアを使って1年が経ちました。

髪は娘も私もかなりの癖毛で当初相談した時に『1年以上かかると思います』と言われましたが、ずっと使い続けた今では、ヘアアイロンを使わなくてもブローだけで髪のボリュームが落ち着いて、お手入れがとても楽になりました。

髪がストレートにならなくてもボリュームが落ち着いて欲しいという目標は達成できてとてもうれしいです♪

スキンケアは、アクアモイスチャライザーを1本使い終わった時に顔をじっくり見てみたら、いつの間にか目尻の横にあったイボ?が無くなっていてびっくりしました。

さらに使い続けていると頬骨の所にあった丸い大きめのシミ(親指の爪位)が消えてました。
両方とも右側にあったのでとても気になってました。
シミは美白用のスキンケアを使っても良くならず諦めていましたが、UVプロテクトローションとスキンローションとアクアモイスチャライザーの3点だけで消えてとてもうれしかったです♪

親子でこれからも使い続けていきたいです。いつもありがとうございます!』

本当に良かったです👌

ここからは私の返信です📩

『こんばんは。クレールです。
いつも大変お世話になります。
素敵なメールを頂きまして、誠にありがとうございました。

セーヌやラ・ポーデュベベがお役に立てた事を心より嬉しく思っております。

また、私のお話しを信じて使い続けて下さった事も本当にありがたく思っています。

この商品は人の持つ本来の能力『新陳代謝』を正常化し、改善する製品として作らせて頂いているので、改善には少しお時間が掛かります。

でも言い換えると、自分の能力を引き出された治癒力で改善された事は継続性も期待できると言う事です。

それこそが、本来の『美容』であり、私の目指してきたところです。

薬でもないのに治癒力を引き出し、改善される事は副作用もなく安全に綺麗になると言う事です。
それがセーヌやラ・ポーデュベベの本当の能力なんですよ。

これからも良い状態を保つために継続し続けて頂けたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

またBASEの商品レビューなどにもご紹介頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございました。
では、失礼致します 』

このようなお返事をさせて頂きました🙇‍♂️

f:id:creerbiyou:20231205181657j:image
f:id:creerbiyou:20231205181700j:image

https://creerbiyou.base.shop/