クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

肌年齢は若返る?

先日もお客様から「肌がモチモチになりました👌触ってみて😃」と言われて触ってみると、ツルツルで弾力がある肌になっていました👌
なんと、この方は80歳を過ぎているんですよ😳

まだ、ラ・ポーデュベベのスキンケアシリーズを使い始めて5ヶ月ぐらいですが、シワも目立たなくはり、透明感と弾力の回復に驚かれていました😃

特にアクアモイスチャライザーかお気に入りで「これ、ホントに凄いですね👌」そう言って、またお買い上げになりました🙇‍♂️

使った人にしか分からないけど、本当にたくさんの方々から喜びの声を聞かせて頂きます🙇‍♂️

最近は『幹細胞培養エキス配合』なんて付加価値を付けた高価な化粧品があるけれど、そんなのが必要か無い事を、ますます実感しますね😃

私の化粧品作りのコンセプトは『引き出せポテンシャル』とでも言いますか、正しい細胞活性を促すための処方なのです😃

そうすれば年齢に関わらず、取り戻す事ができますよ😃

肌年齢の若返りが😊

本当に良かったですね👌

クレール美容室 powered by BASE