クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ラ・ポーデュベベ(赤ちゃんの肌)

昨日も、お客様から新しいアクアモイスチャライザーについて喜びのお声を頂きました。

実際にご使用頂いた感想は「凄くツルツルするし子供の肌になったみたい」と少し照れながらお話してくれました。
そうですね私が考えたスキンケアシリーズの名称「ラ・ポーデュベベ」はフランス語で「赤ちゃんの肌」と言う意味です。

それは健康な子供の肌が新陳代謝が正常に行われ、保湿してしいることでしっとり、スベスベしています。
また夏に日焼けをしても冬には戻ります。しかも大したケアもしないのに。
それが正常な代謝のなせる業なのです。

先日も、アクアモイスチャライザーを使って頂いた、あるお客様から「主人の顔のシミが少し薄くなった」と喜びのお声を聞かせて下さいました。
特に男性やメイク(ファンデーションを使わない)をしない人は新陳代謝が正常になるのも早く、美肌を取り戻すのも早いと思います。

大切なお客様のために一生懸命に開発したヘアケア&スキンケア商品が、この様な形で喜んで頂けて本当に嬉しく思います。

f:id:creerbiyou:20200402094638j:image

先ずは洗顔フォーム。

f:id:creerbiyou:20200402094649j:image

次にスキンローション。

f:id:creerbiyou:20200402094658j:image

その後、スキンジェルを塗布して寝ると翌朝、顔を洗う時に驚きの感触が!
 

f:id:creerbiyou:20200402094716j:image

朝晩のお肌のお手入れは、この3種類で決まり!
簡単でとても健康に!