クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

信じて良かったですと言われました。

今日も本当にたくさんの方々にお買い上げ頂いてとても嬉しかったです😊

あるお客様からは「N○○○ニックの製品を使ってましたが全然違います」と、とても喜ばれていました。

感想は個人さんのものですが、とても嬉しいですね。

さらには「初めは確かに水みたいで頼りない感じでしたが、使っていくうちに肌が凄く良くなりました」と喜んでいました。

朝はUVプロテクトローションとアクアモイスチャライザーで日中の紫外線☀️やスマホ📱やパソコン💻などのブルーライトからお肌を護り、夜はスキンローションとアクアモイスチャライザーが寝ている間の新陳代謝を正常化させる事で美肌へと蘇る基礎化粧品として考えました。

この商品に出会って、そして信じてお使い下さった方々だけにわかる事ですけどね。

朝のベストチョイス

夜のベストチョイス

 

クレール美容室 powered by BASE