クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

本日売り切れました

今年も、この季節がやってしました。

お盆とお正月になると里帰りをされる娘さんのお土産にとシャンプーや化粧品を纏めてお買い上げ下さる方々がおられます。
本当にありがたい事です。

今年はコロナの影響や通販サイトを開設したので、様子が変わるかな?なんて思っていたのですが・・・

今朝もお電話を頂き「今日、伺いますので、シャンプーの大きいサイズ6本とUVプロテクトローション5本を、お取り置きお願いします。後は取りに行った時に欲しい物を頼みます」との連絡を頂きました。

ちょうど在庫があったので良かったです。

今朝も商品の注文をしたけど、慌てて数量の追加をしました。

只今はBAESの通販の在庫のスカルプシャンプーの1000mlとヘアシャンプーの1000mlの両方が品切れとなりました。

明日の午前中には入荷すると思いますので、ご希望の方はそれまでお待ち下さいませ。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

クレール美容室 powered by BASE