クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

再入荷について

今日もたくさんの方々から再入荷のお問い合わせを頂き、大変ご迷惑をお掛けしております🙇‍♂️

中には「3回ほど、スカルプシャンプーを購入させて頂きました。もう、このシャンプー以外は使えないと思っているのですが、いつ入荷されますでしょうか?」
「セーヌは本当に神✨」など、とても嬉しいお言葉を頂きました🙇‍♂️

今回も再入荷後は出荷作業が忙しくなりそうですが、一生懸命に頑張ります💪

また再入荷後は直ぐにアナウンスさせて頂きます😃

本当に迷惑をお掛けしておりますが、とても嬉しく思っております🙇‍♂️
これからも、どうぞ宜しくお願い致します🤲

スカルプシャンプー(400ml)は6月中旬
スカルプシャンプー(1000ml)は6月の下旬
ヘアシャンプー(1000ml)は明日の朝に再入荷の予定です。
宜しくお願い致します🤲
クレール美容室 powered by BASE