クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

あれから一年経ちました

昨年の今日が発売日だったんですね。

お陰様で、大変人気の商品になりました。

毎日の手指消毒で手荒れが気になっている方も、このバームで軽減されると言う事で、とても喜ばれています。

この製品を作る切っ掛けになったのは、大好きなレストランのシェフの手荒れが気になり、自宅で作ってプレゼントした事から始まりました。

その時は販売するという事も考えていませんでしたが、当店のお客様で敏感肌やアレルギーのお客様にも試して頂いたところ、皆さんから「手荒れや踵(かかと)のひび割れが随分良くなりました。なので絶対に商品化して下さい」とお声をたくさん頂いたので製品化する事にしたのです。

この商品は『LipoFullerene』(リポフラーレン®)認証濃度を配合したバームとなります。

その他にもオーガニックもしくはエコサート認証を使った安全性の高い原材料で作った安全、安心の『ラ・ポーデュべべ』のブランド製品です。


お世話になった方への恩返しの『プレゼント』から始まった企画ですが、感謝の気持ちがこのような製品となり、多くの方々のお役に立つこととなり、これほど嬉しい事はありません。

    
容量20g 価格¥2.000(税別)

クレール美容室 powered by BASE