クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ありがたく頂きました

なんだか良く分かりませんが、本日、河内長野市商工会の担当者の方から表彰状とステッカーを3枚頂きました🙇‍♂️

河内長野市の商工会のスタッフさんは、どなたも本当に親切で、お店をオープンしてからずっとお世話になっています🙇‍♂️

私達のような小規模の商店を経営しているオーナーにとっては無くてはならない団体さんである事は間違いありません😃

前回、お越し下さった時に、確かこの規格に『推薦してもいいですか?』と言っておられましたが、すっかり忘れていました😳

幾つになっても、何の表彰でも嬉しいものですね😃

何時も営業中は、お客様に笑話しをしたり、髪やお肌の講義の時間を提供しながら一日中、お喋りをしていますが、明日からはもう少し、気を引き締めてがんばります💪

でも、無理かな〜しゃべるの好きだから😊

 

 

クレール美容室 powered by BASE