クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後まで使い切れます

新しくなったコンディショナーが予想維持に高い評価を頂いておりますが、更にニュースなのは最後まで使い切れる事ですかね 今日、業務で使っていたコンディショナーが無くなったので、中の様子を撮影しました。 以前は『中身は気に入っていたけど、最後の方…

リニューアルと言うよりは・・・

リニューアルしたコンディショナーについて、たくさん方々からの感想を頂きましたありがとうございました‍♂️ その中で、最も多いご意見は『翌朝、何も付けなくても髪が纏まりやすくてビックリしましす』です それは美肌と同じ理屈です お肌の美しさは保湿が…

嬉しいメールをありがとうございました

今日も嬉しいメールを頂きました‍♂️ご本人様にもご承諾を頂けましたので、ご紹介させて頂きますね 『お問い合わせではないのですが、お礼を伝えたくてメールしました。今日の午後に注文したのにすぐに発送して頂き、ありがとうございました。 火曜日にスカル…

お墨付きを頂きました

人気の保湿バームにお墨付きを頂きました。何時も本当にありがとうございます。 化粧品子さん​https://ameblo.jp/19791225mk/​​​ クレールのネットショップ​クレール美容室 powered by BASE

再入荷のお知らせです。 大変お待たせをしております。スカルプシャンプー1000mlは18日の火曜日に再入荷する予定です。 またヘアコンディショナーも同じく火曜日に再入荷いたします。 今回からコンディショナーは容器の変更に伴い、中身もグレードアップいた…

保湿バームは万能?

ラ・ポーデュベベの保湿バームは万能ですね 昨日、頭頂部の髪の纏まりを良くするにはヘアローションで良いですか?とのメールをお客様より頂きました。 そこで『保湿バームをヘアワックス代わりに使われても良いですよ』とお返事を送らせて頂きました‍♂️ す…

スキンケアも安全性に拘る

以前、お客様にスキンローションを掌に乗せて差し上げ「それを手の甲に伸ばして下さい」と説明すると、掌に乗せた瞬間に「これ凄く良いです」と言われ驚いた事がありました その理由は「凄く吸い込む感じが良いのに、何の刺激も感じない」と言われたのです。…

喜んで頂けて

今日もご注文に嬉しいコメントを書いて頂き、とても幸せな日でした 『ストックを手をつけて、さぁ頼もうと思ってみたら、あら!1000mlのが、ない!焦りまくりのオーダーです。ストックがないと本当に不安になります。他が使えないので( ; ; )今は、スキン…