クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

最後まで使い切れます

新しくなったコンディショナーが予想維持に高い評価を頂いておりますが、更にニュースなのは最後まで使い切れる事ですかね😃

今日、業務で使っていたコンディショナーが無くなったので、中の様子を撮影しました。

以前は『中身は気に入っていたけど、最後の方が容器に残って使いにいく』と言うお叱りを頂いておりました🙏クリーム系の中身をポンプディスペンサーで使うと仕方がない事ですが、今回は真空容器に変更したので、きっと喜んで頂けると思います😃

ただし、真空容器のため、少なくなるとポンプが上がりにくくなるのでご注意を🙇‍♂️画像一枚目は容器が凹んでいる写真を撮りました。

f:id:creerbiyou:20230430063532j:image

2枚目は中身を上から撮影しました。
ほぼ中身は残りません👏

f:id:creerbiyou:20230430063529j:image

最後まで、しっかりと使い切って下さいね😊

https://creerbiyou.base.shop/