クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

素敵なメッセージです

昨晩、Instagramにとても嬉しいメッセージを頂きました🙇‍♂️ご本人様のご承諾をいただけましたので、ご紹介させて頂きます🙇‍♂️

『こんばんは。
先日は早々に発送して頂きありがとうございました。
本日、新しいコンディショナーを使ってみた感想です。

本日ディズニーに行き、紫外線でバサバサになるだろうな〜?と思い使用してみました!
正直、シャンプーのみの生活に慣れてしまったので、めんどくさいなと思いつつ・・・
が、髪を乾かしながら、どんどんとスベスベ、ツヤツヤになっていき、ドライヤーの後にいつもより滑らかな髪になってビックリしました‼️

また、身体には日焼け対策で最強のUVプロテクトローションをつけ、乾燥してるだろうな〜っと思いましたが、ボディーソープで問題なく過ごせてます!

文章がまとまりませんが、凄くいいです!笑』


本当に嬉しいメッセージをありがとうござました🙇‍♂️

リニューアルしたコンディショナーはお陰様で本当に人気の製品となりました👌
そしてUVプロテクトローションもボディーソープもとても人気の製品です😃


お役に立てて何よりでした🙇‍♂️


これからも皆様のお役立てるように更に良い製品の開発に精進させて頂きます🙇‍♂️

今日は本当に素敵なメッセージをありがとうございました🙇‍♂️

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🤲


今回お使い頂いた製品です

 

リニューアルしたコンディショナー

f:id:creerbiyou:20230731064433j:image

UVプロテクトローション

f:id:creerbiyou:20230731064440j:image

ボディーソープ

f:id:creerbiyou:20230731064436j:image
 https://creerbiyou.base.shop/