クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

永く使い続けると

今日もご注文と共に素敵なメッセージを頂きました🙇‍♂️


『私のストックがとうとうなくなりそうで、これはまずいと慌てて購入手続きです。
ちなみに汗疹や肌湿疹にスキンローションをつけてみたら治ったりして、改めて凄さにびっくりしております。※状態によるのかもですが。
それと、やはりコンディショナーも良いですね。
ロングなのですが、なくてもよいけどあったらなお良い。
そんな感想です。今後ともよろしくお願いします。』


何時も本当に素敵なメッセージをありがとうございます🙇‍♂️


セーヌやラ・ポーデュベベは有名ブランドでもなく、大々的な宣伝もしておりません😃


それゆえに純粋にコストを掛ける事が出来ています👌


だからこそ永く使い続けると本当に素晴らしい結果が現れ喜びのお言葉を頂けるのだと思います😊


その度に『この製品を作って本当に良かったな〜』って本当に思っています😊


また、この製品を大切に想って下さる素晴らしい方々とのご縁を頂けた事も本当に嬉しく思っております🙇‍♂️


まだまだ、セーヌやラ・ポーデュベベを知らない方々がたくさんおられると思います🙇‍♂️


なので1人でも、より多くの方々のお役に立てるよう、より一層努力して行きたいと思っております🙇‍♂️


今後ともどうぞ宜しくお願い致します🤲

f:id:creerbiyou:20230803113035j:image
f:id:creerbiyou:20230803113038j:image

https://creerbiyou.base.shop/