クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

レビューをありがとうございました。

今日はBASEネットショップに嬉しいレビューを投稿して下さいました😃

『いつもシャンプーを愛用しています。
シャンプーがとても良いので、今回はずっと気になっていたスカルプローションを自分への誕生日プレゼントとして購入しました。
昨日届いたばかりでまだ1回しか使っていませんが、あまりに衝撃的だったのでレビューします!
ローションによくある独特な匂いがするとかキツイ匂いがするとかは無く、本当にサラッとシンプルな使い心地です。
使用直後の感想は、髪を乾かした後にいつもより髪の根元からふんわりしているような…程度のものでした。
しかし今朝髪をとかしている時に、頭にできてしまっていた複数のニキビが全て消えていることに気づきました。
こんなことある!?と未だに信じられませんが、本当に良いものと出会えたんだと嬉しく思っています。 まだ使い始めたばかりですが、シャンプーと共に長く愛用していきたいです。』

 

本当に素敵なレビューをありがとうございました。

この度お買い上げ頂いたスカルプローションはセーヌの製品の中でもとても人気の商品で、頭皮環境を整える為に最適化した処方で作らせて頂きました。
香料や石油由来の防腐剤などを全て排除していますので、小さなお子様や敏感肌の方々にも安心してお使い頂けると思います。
セーヌの製品がお役に立てた事を心から嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願い致します。』

セーヌやラ・ポーデュベベの製品は新陳代謝の正常化し、自然の治癒力を引き出す事に拘り、化粧品なのに医薬品に近い効能を目指した業界でも珍しい製品です。

そのコンセプトは『人と環境に優しい』と言うもので、出来るだけ安全な原材料のみでお作りしております。

その結果、多くの方々のお役に立てている事を本当に嬉しく思っております🙇‍♂️

これからもより良い製品を考えていきたいと思います😃

レビューの投稿も宜しくお願い致します🙇

f:id:creerbiyou:20231104071059j:image

https://creerbiyou.base.shop/