クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

UVプロテクトローション(リニューアル)

UVプロテクトローションが本日よりリニューアル販売しました!

f:id:creerbiyou:20200704185109j:image f:id:creerbiyou:20200704185119j:image f:id:creerbiyou:20200704185130j:image
このローションは2016年に新素材『AQUACERIA®」(酸化セリウム)、Redsnow、フラーレンを高濃度で配合し、UVの遮蔽能力はもちろん、花粉・PM2.5・タバコ・活性酸素などの環境汚染物質からも、お肌を守る次世代型のUVローションとしてデビューしました。


これまでも発売以来、その高い安全性と使い易さで大変人気の商品でしたが、今回はさらに高保湿や紫外線を浴びたお肌のケアに期待さる原材料を配合し、リニューアルを致しました。


特徴
1、新素材であるAQUACERIA®(酸化セリウム)は世界初の水系のUVカット原料で レアアース(希少土塁)の一種、酸化セリウムをナノ化させ、独自の特許製法で白金コーティングを施すことで水への分散が可能になりました。
同時に高い抗酸化力と紫外線遮蔽効果を維持したまま水性化しているので、従来の紫外線散乱剤(酸化チタンなど)と比べても、対応する紫外線波長の幅は格段に広く、UV-BだけではなくUV-Aも安全に遮断することが可能です。
また紫外線吸収剤などの併用の必要が無いため、完全なノンケミカル処方が可能となります。


2、Redsnow
ツバキ花エキスは(花粉・PM2.5・タバコなど)による肌ストレスに対し、強い耐性持つことから大気汚染物質による肌荒れからも守る事に期待されている原材料です。


3、フラーレン
美容効果の特長は、その高いアンチエイジング力で、ビタミンCの250倍以上とも言われる強力な抗酸化力(お肌の酸化を防ぐ力)によってもたらされています。 そのフラーレンを高濃度で配合する事で美白、保湿、毛穴の改善にも高評価を得ています。


4、ウィタニアソムニフェラ根エキス
アーユルヴェーダ(インド伝統療法)の中心的存在の成分で、UVによる活性酸素発生抑制、DNA損傷抑制作用、肌弾力改善、シワ改善、肌荒れ修復効果などの効果に期待が持てる原材料です


5、イザヨイバラエキス(新規採用)
新生児などの皮膚活性が活発な肌に比べると年齢を重ねるごとに表皮細胞のダメージを受けやすく、細胞死が増えると考えられています。
その死細胞からはDAMPsと総称される数々の因子が放出され周りの細胞に炎症を起こすことが分かってきました。その紫外線を浴びた後のUVによる紅斑抑制作用に期待されているのがこの原材料です。


6、スゼンジノリ多糖体(新規採用)
天然高分子、熊本・福岡県産「スイゼンジノリ」から抽出した天然高分子多糖体、保湿効果はヒアルロン酸の約10倍の保水力を持ち、皮膜形成や皮膚を外部刺激から守るバリア機能や抗炎症作用や痒みの軽減など、お肌に対する数々の効果が期待される原材料です。(ラ・ポーデュベベのスキンローションにて、その効果の高さには高評価を頂いております)


その他にも効果が期待できる原材料をたくさん配合した安全で安心なUVローション(美容液)です。
それでいてリーズナブルな価格で提供できるのは当店とニッシン化研さんで共同開発したオリジナル商品だからです。

※この商品の取り扱いは現時点では『クレール美容室』のみ、となっております。※『AQUACERIA®』『Redsnow』『フラーレン』この三つの高価な原材料を高濃度で配合している製品はラ・ポーデュベベの『UVプロテクトローション』が日本初の商品です!

f:id:creerbiyou:20200704185506j:image
※石油由来成分、香料、防腐剤などを含まない無添加のUVケアローションです。
※この商品はフラーレン高濃度配合を証明するRSマーク(ビタミンC60バイオリサーチ社)の承認を得ています。
  

https://creerbiyou.base.shop/