クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

度々申し訳ございません

大変申し訳ございません🙇‍♂️


スカルプシャンプー1000mlとボディーソープのリフィルが、たくさん在庫を確保していましたが、今朝で売り切れとなりました🙏


再入荷は明日の予定ですのでございます😃


もうしばらくお待ち下さいませ🙇‍♂️


今日も品切れでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、こんなにも嬉しいメッセージを頂きました😊


『スカルプシャンプーの予備を使用するタイミングでの依頼です。
と思ったらタッチの差でsold out( ; ; )
入荷、お待ちします!


ボディシャンプーは使用感、とても良いです!
これまでスカルプシャンプーを使用して身体も洗ってましたが、ボディシャンプーは、スッキリするけどもっちりな印象で大満足です。
お顔のケアも洗顔して、ローションつけて、保湿ジェルで終了!
やっぱり。シンプルイズベスト!
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
次はボディローション的なもの期待をこっそりしております。』


この方の何時も優しくて素敵なメッセージに癒されます🍀
こちらこそ心から感謝しております🙇‍♂️


再入荷までしばらくお待ち下さいませ。

f:id:creerbiyou:20220914141959j:image

スカルプシャンプー1000ml

f:id:creerbiyou:20220914142025j:image
ボディーソープ380ml

 

https://creerbiyou.base.shop/

 

クレール美容室 powered by BASE女性の髪の悩みは損傷だけではなく抜け毛や薄毛などの深刻な物になりました。美容師にしかできないサロン経験から、この製品を開発しました。 creerbiyou.base.shop