クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

人気のバームも売り切れました

このところ毎日のようにシャンプーの売り切れでお詫びのブログを書いていますが、今回はバームも売り切れました。

シャンプーが人気となりましたが、リピートくださる方々が「スキンケア商品も」と色々な商品をお買い上げ下さるようになりました。

その中でも人気となったバームのご注文が殺到し、メーカーの在庫もなくなりました。

このバームは一般のハンドクリームとは全く違い乾燥による痒みを抑えるためヒスタミンの抑制を促すオイルを配合しています(エコサート原料です)

更にはハンドクリームには非常に珍しく抗酸化能力に優れた『リポフラーレン』を認証濃度で配合しています。

ハンドクリームとしては勿論、お顔などにもお使い頂いている方もたくさんおられます。

是非、再入荷した時には一度お試しくださいませ。