クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

お肌のキメが整うと❗️

いつもありがとうございます😊
この冬はバームが大人気でしたが、乾燥を防ぐと肌のキメが整う様子を撮影しました。

このバームにはリポフラーレン(メーカー承認濃度配合)や痒みを抑えるオイル(オーガニック原材料)など、これまでに無い処方で作りました。

f:id:creerbiyou:20200223122847j:image
お使い頂いている方々にも分かりやすい画像をと思い、撮影しました😃

f:id:creerbiyou:20200223122909j:image

朝一に撮影した手の甲です。乾燥して角質が剥離していますね。この状態はアレルゲンなどの侵入を防ぎにくく過敏になります。

 

f:id:creerbiyou:20200223123200j:image

バームを塗って浸透した状態です。

キメも整い、しっかりと肌を守ってくれる状態になってます。