クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

今日、凄く嬉しかったこと

今日、凄く嬉しかったこと。

それは何時も通信販売でお世話になっているお客様より嬉しいメッセージを頂いたことです。

「こんばんは!無事に商品届きました😄子供達もクレールさんのシャンプーが好きで、自分で洗わせるとついつい出しすぎてしまうので注意しながら大切に使っています😄末っ子は髪がまだまだ薄いのですが伸びるのは早くなった気がします!保湿バームも子供達は気に入っていて私のを奪い取ってまで顔に塗っています😅コロナが落ち着いたらクレールさんのお店に行けたらなと思っています😄」

この方のコメントに何時も癒され、本当に素敵な出会いに感謝しています。

今日、コメントを頂いて、私が商品開発を始めた頃に製造元の担当の方に「たくさん売れる事よりも、ずっと使い続けて貰える製品を作りたい。その為の商品開発を頑張り続けます」と言った言葉を思い出しました。

未来ある子供たちにもずっと選んで頂けるためにも、本当に安全で安心して使い続けられる商品をこれからも作り続けて行きます。

また、これまでセーヌやラ・ポーデュベベの商品を通じて知り合うことが出来た多くの皆様との出会いは本当に素晴らしいものです。

これからも皆様のご期待に沿えるよう一生懸命に精進し続けてまいります。

セーヌスカルプシャンプー(女性の為の育毛をコンセプトに開発したシャンプーは敏感肌の方々にも喜ばれるよう超低刺激な処方にしています)

ラ・ポーデュベベの保湿バームはオーガニックやエコサート原材料など安全性も高くハンドクリームやリップクリームとしても使用可能なため安心してお使い頂けます。

 

クレール美容室 powered by BASE