クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

感動して泣けました

今日はBASEネットショップにてセーヌとラ・ポーデュベベをお買い上げ頂いたお客様より、とても感動的なメッセージを頂き、ご本人様の承諾を得られましたので、ご紹介させて頂けます。

「おはようございます。 今日で、セーヌさんとラ・ポーデュべべちゃんが我が家に嫁いで下さってから一ヶ月が経過しました。 私達家族に寄り添って、健やかな髪、肌の為に懸命に働いて下さってます。 ヘアケア、スキンケアと今までありとあらゆる物を使って来ましたが、リピートする程手応え、大好きになった物は、まず有りませんでした。 でも、やっと巡り会えました。セーヌさんとラ・ポーデュべべちゃん大好きでたまりません。 朝のスキン&ボディケア~夜のバスタイム~の後のスキン&ボディケアにと丁寧に全身を守って貰っています。 開発して下さった、クレールさんの美容難民の私達への愛情が、お品物に注がれて、私達の身体で生きてます。

お手入れを面倒だなぁ~って思ったこと一度も有りません。何故ならば、日一日と、綺麗になっている実感が有るからです。こんなに嬉しいことは有りません。ありがとう御座います。

娘がタマリス シスカールを毎日前髪セットに使っての感想が「これ凄い!本当に崩れない!朝から夕方の部活終えるまでセットが持つよ。感動する!」とのことです。 「クレールさんが教えて下さるお品に間違いないねぇ~」と2人で喜んでいます。 因みに、私もアメブロで、セーヌさんを知ることが出来ました。

他にも、一緒にシャンプーも紹介されてましたが、私は迷うことなく、セーヌさんに飛び付きました。 呼ばれました。不思議な力です!

 素晴らしいお品物を使わせて頂けることに、心より感謝致します。 素敵な奥様に素敵なご主人様、御縁が有りましたこと、私は本当に幸せです。」

この様な私には勿体ないお言葉を頂きまして、とても感動しました。

これは私からの返信です。

「おはようございます。 連絡を頂きまして誠にありがとうございました。 私も気になっていましたが本当に良かったです。 また、今日は心温まる嬉しいメールを頂いて読みながら涙がこぼれてきました。『遠く離れ、髪や頭皮の状態も実際に見させて頂けない状態で、セーヌがどれ程人の役に立てるのか?』と何時も思っていました。 美容難民の方々に少しでもお役に立てたらと始めたセーヌやラ・ポーデュベベの商品開発ですが、この様な嬉しいお便りを頂けて、本当に嬉しく思っております。 きっと商品も喜んでいる事と思います。 本当に素敵なメッセージを頂きまして誠にありがとうございました。 これからも、どうぞ末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します。」

隣にいた奥さんに読み聞かせていたら途中で涙が溢れ声が詰まり読めなくなったのでiPhoneを渡しました。

情けないですが泣き虫です。

こんなに素敵なメッセージを頂ける私は幸せ者です。本当にありがとうございました。

本当にセーヌやラ・ポーデュベベをこの誕生させることが出来て良かったです。

 

セーヌのシャンプー(ヘアケアシリーズ)

ラ・ポーデュベベ(スキンケアシリーズ)

クレール美容室 powered by BASE