クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

他にない物を作ったら

昨晩の嬉しい出来事です😃

先日BASEネットショップより『ラ・ポーデュベベ』(スキンケアシリーズ)をお買い上げ下さったお客様より、素敵なストーリーズとメッセージを送って頂きました🙇‍♂️

ストーリーズでクレールをメンションして頂き、お礼のメッセージを送らせて頂くと😃

「こんばんは!
こちらこそお世話になります🙌
ベタつかず、かといって乾燥もせずと1回使用しただけで素晴らしい肌状態です☺️🙌素敵な商品を届けて頂いて感謝しかないです😊
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします🙏」

本当に素敵なコメントを頂いて、とても嬉しかったです🙇‍♂️

これまでに店頭にお越し下さる方々からもラ・ポーデュベベは
高い評価を頂いていました👌✨

それは、お客様の健康なお肌を護るため、他にはない物を作った結果が良かったのでしょうね。

でもネットショップでお買い上げ頂いた方々には、どのように受け入れられるのかな?ってちょっと心配していましたが、このメッセージを頂いてホッとしました😊

ラ・ポーデュベベが、これからも美肌作りに貢献してくれる事を願っております🤲

今日は本当にありがとうございました🙇‍♂️
こちらこそ、末永くお付き合い頂けますよう、宜しくお願い致します🤲

 

スキンケア商品と超人気の保湿バームです!

クレール美容室 powered by BASE