クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ありがとうございました。

昨晩、お客様より嬉しいメッセージを頂きました🙇‍♂️

「レビューを書く方法がわからないので、こちらから失礼いたします。 赤い方のシャンプーを使わせて頂き2ヶ月経ちましたが、キシム事もなくサラサラになり、気になっていたアホ毛も落ち着きました。違うシャンプーを使っていた頃は頭皮に出来たりトラブルも多かったですが、こちらのシャンプーは全くトラブルなく使えています。素敵なシャンプーを作ってくださり本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。」

本当に嬉しいメッセージでした。お名前が書いていなかったので、お伺いしました。すると・・・

「返信いただき、ありがとうございます。 ご迷惑かな?と思ったのですが、嬉しくてこちらに送ってしまいました。 こちらこそ、恥ずかしくて名前を記入せず失礼いたしました。 こちらこそ本当によろしくお願いいたします。」

本当に優しいメッセージを頂きました。

セーヌやラ・ポーデュベベをお買い上げ頂いたお客様とは『本当に素敵なご縁を頂けて心から感謝しております🙇‍♂️

これからも、どうぞ宜しくお願い致します🤲

 

クレール美容室 powered by BASE