クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

素敵なメッセージをありがとうございました

昨晩もinstagramにとても素敵なメッセージを頂き、ご本人様にも承諾して頂けたので、ご紹介させて頂きます。

「こんばんは 数日前に赤いシャンプーの方を購入し、今日、午前中に届きました! 素早い対応をありがとうございました。夜にメールしたにも関わらず、ご丁寧にメールでのご返信をいただき、大変恐縮いたしました。ありがとうございます。

実は、元々頭皮が弱かったのですが、カラー(白髪染め)を月1回でやるようなり、痒さがヒートアップし、髪もボロボロになり信頼がある化粧品子さんのブログや、インスタからクレールのプロデュースのシャンプーを知りました。

ありとあらゆるノンシリコンのシャンプーを使ってても、結局、頭皮が痒いので、実は湯シャンに走っていましたが、まとまりがなくなってきてしまい、頭皮の問題なんだなぁーとは薄々気がついていました。

早速、使ってみてびっくりしたのはシャンプーがとろみのあるサラサラ状の液体で人工的な物ではなく、本物のバラの香りにも癒され、洗って驚いたのがまとまるんですね。

びっくりです。

使えば使うほど、髪や地肌が健康になるシャンプーに出逢えて、ほんと良かったです!

使い続けて髪と地肌の健康を取り戻していきます。
スカルプシャンプーも気になるのですが、赤いシャンプーでまずは髪の変化をみてみます。

ありがとうございます。インスタから失礼いたしました」

本当に素敵なメッセージをありがとうございました。
 
これまでも一生懸命に開発してきましたが、これからも更に良い製品の開発に精進していきたいと改めて思いました。
今後も末永くお付き合い頂けることを心から願っております。
 
宜しくお願い致します。

今回お買い上げ頂いた商品はこちらです。

OGPイメージ

ヘアシャンプー(255ml) | クレール美容室 powered by BASE

シャンプーの良さは洗浄成分で決まります。その洗浄成分に毛髪補修に最も優れていると言われるケラチン由来の原材料を配合しているため、トリートメン...

クレール美容室