クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

素敵なコメントを頂きました

今朝はとっても素敵な街から嬉しいコメントを頂きました。ご本人様にもご承諾を頂けたので、ご紹介させて頂きます。

「おはようございます✨シャンプー届きました💕
早速使いました!リピ間違いなしのシャンプーです!

いつもシャンプーしても、痒みが止まらなかったのに、その痒みもなく、髪の艶
まとまりがあるシャンプー!
とっても気に入りました!大人気な訳が分かりますね😊

この時期の本当に悩みだった、痒みが嘘のようにないです😭本当に嬉しいです!
本当にありがとうございます🙇‍♀️これからもよろしくお願いします✌️」

喜んで頂けて本当に良かったです。

何時も思う事はセーヌやラ・ポーデュベベをお買い上げ下さる方々は本当に優しくて素敵なコメントを寄せて頂きます。

本当に素敵なご縁に感謝しています。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

最近一番人気のセーヌ・スカルプシャンプー1000mlです!

クレール美容室 powered by BASE