クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ご来店頂きましてありがとうございました。

今日はBASEネットショップより商品をお買い上げ頂下さったお客様がヘアカラーで、ご来店下いました😊とても嬉しかったです😊

もちろん『化粧品子さん』のブログで知られたそうですが、とてもファンなんでしょうね❤️

何時もたくさんの方々に商品を送らせて頂いていますが『本当に喜ばれているのだろうか』なんて思いながら、出来る事なら皆様にお会いして、お一人お一人に直接お礼を言いたいと思っています😃

そして今日は初めてのご対面でしたが、とても優しい方で本当に良かったです😊

ついつい色々なお話しをさせて頂いたので、もしかすると自分だけが喋り過ぎたかな?なんて😊

何時も若いママさん達には色々なお話しをさせて頂くと『メモ帳持ってきたら良かった』って言われますけどね😊

お買い上げ頂いたシャンプーも気に入って頂き、直ぐに抜け毛が止まったそうです👌

本当に良かったです😊

今日はお帰りの際に娘さんのシャンプーも含め、スキンケア商品も一式お買い上げ頂きました。
本当にありがとうございました🙇‍♂️

スキンケア商品も気に入って頂けるといいですね😃

 

クレール美容室 powered by BASE