クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

消費者のお声です

何時もネットショップにてお買い上げ頂いている、お客様から、心温まるメッセージを頂きます🙇‍♂️

そんな中、たくさんのご質問やご相談を伺いますが、そのどれもが切実なる思いで、本当に安心して美容が受けられるようになればと思います😔

今日は消費者の方々のお気持ちを素直に表しておられ、またセーヌの開発原点を代弁するかのような、素敵なメッセージを頂きましたので、ここにご紹介させて頂きます🙇‍♂️

「クレールさんに、ヘアカラーに伺える方が羨ましいです。

娘がクレールさんのメールを読ませて頂き、納得して早速、お友達に差し上げられる様にと、シャンプーボトルを購入して来ました。

恐らく、酷いうねり状態だった自分の髪質が、シャンプーで、驚く程変わった実感があるからだと思います。
娘は「最近は、ストレートアイロン使わなくても、起きた後も髪綺麗💕」と本当に喜んでおります。

先日頂きました、メールに、セーヌの取り扱いをされなくなってしまっている美容室さんがおられるとのこと。
クレールさんのブログを見てらっしゃらないのか?
今、入手するのにも大変なお品であることを御存知ではないのか?
皆様方、商売を成り立たせるのに御事情がきっとお有りなのでしょうが、セーヌを使わせて頂かないなんて勿体ないと思いました。
目先の売り上げを考えることよりも、原点に戻って、「お客様の髪を健康に美しくして差し上げたい」と、どなたも思ってらしたであろう、美容師魂を今だからこそ思い出して欲しいなと切に願います。」

本当に私がセーヌを開発した理由が最後の一文に現れていて、ちょっとドキッとしました❗️

この後に頂いた、もう1通のメールが素晴らしすぎて、一人で泣いていました😢

本当にたくさんの素晴らしい方々とご縁を結ぶ事が出来て幸せです🍀

ありがとうございます🙇‍♂️

 

クレール美容室 powered by BASE