クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

サプライズに感動しました!

今日は、あまりにも素敵なサプライズに感動しました😢

それは、先日ヘアシャンプーをお買い上げ頂いたお客様と、その娘さんからの嬉し過ぎるプレゼントです🎁

お買い上げ頂いたシャンプーを娘さんが大変気に入って頂き、学校の先生やお友達にも褒められたようで、お母様からは『明日は百均でシャンプーを分ける容器を買うそうです😂❣️』と娘さんがお友達に小分けして、差し上げて下さる事を伺いました😊セーヌの可愛い応援団長さんです😃

なので娘さんが容器を買いに行くまでにサンプルを作って送らせて頂こうと、翌朝にお店に行きました😃
それは何よりも、その気持ちが嬉しかったので🙇‍♂️

すると、そのお礼にと、お母様がサプライズでプレゼントを送って下さったのです🎁
でも、何よりも1番嬉しかったのは中に添えられていた、お手紙です✉️

そこには髪がサラサラなるシャンプーを作ってくれた事へのお礼が書き綴られ、最後には「髪を大切にします」と結ばれていました😃
この手紙を読みながら涙が止まらなくなりました😢
それは小学生のお子様が書いて下さった最後の「髪を大切にします」と言う文章は、私がセーヌを開発した時の1番の願いだったからです🙇‍♂️

何時もお金で買えない物は『真心だ』と言いながらメーカーさんと共に開発してきましたが、今日は改めてその事を感じさせて頂きました😊
本来なら記事にする内容ではありませんが、この感動を生涯の宝物として残しておこうと、ここに書かせて頂きました😃

セーヌがこんなにも優しくて素直な親子さんに出会えた事も本当に良かったと思います🍀
また、そんな思いをする事が出来る美容師が世の中にどれ程いるのかな?って思うと本当に幸せです❤️

ありがとうございました🙇‍♂️

以前のシャンプーでの状態

セーヌで洗って乾かしただけで、ヘアアイロンなどもしていないそうです。
これくらい変わると人に「綺麗になったね」って言われますね。


お使い頂いたシャンプーはこちら『セーヌ・ヘアシャンプー』です。

クレール美容室 powered by BASE