クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ご家族の皆様で!

春にはお母さんに🤰
そんな嬉しいメッセージを頂きました😃

『スカルプシャンプーを愛用させて頂いてます。
妊娠中、頭皮トラブルを抱えたときに、こちらのシャンプーを使用し始めました。
香りも強くなく爽やかで、シャンプーのみで短時間で洗える事で悪阻のとき大変助かりました。
髪質もサラサラで頭皮トラブルも解消されました。
今では主人も一緒に使っています。 全身にも使えるとのことですが、子供は乳幼児でも使用できるのかどうかお聞きしたいです。』

『こんにちは。クレール美容室です。
何時もスカルプシャンプーをご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
頂いたご質問につてですが、セーヌのシャンプーは新生児の時から多くの方々がお使い頂いております。
ご家族の皆様の健康な髪やお肌を守る事に役立て頂けたら嬉しいです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。』と、お返事を送らせて頂くと。

『承知しました。 ありがとうございます。春に出産なので、赤ちゃんにも安心して 使わせて頂きます。
これから家族で愛用させて頂きますね。』との嬉しいお返事を頂きました😊

本当にありがとうございました🙇‍♂️
今後とも宜しくお願い致します🤲

クレール美容室 powered by BASE