クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

嬉しいメールをありがとうございました

セーヌには2種のシャンプーがありますが、どちらが良いと言うよりも、どちらが合うか?でお選び頂ければ良いと思います😃

昨晩もネットショップでお買い上げ下さるお客様から、とてもご丁寧なメール📩を頂きました🙇‍♂️

毎日たくさんの方々から嬉しいメールやメッセージ、またはレビューを書いて頂きますが、本当に嬉しく思います🙇‍♂️

頂いたメールです⬇️

「こんばんは!
先日はありがとうございました😊
この1ヶ月、色々検討して、私はどうやら赤ボトルの方が相性が良さそうです。
なので、今度は赤を追加購入させてもらいました!
大きいサイズがなくて残念ですが、最初に買ったものがなくなってしまったので、3月中旬までは待てず、700mlを先程注文しました。
ついでに頭皮の美容液も購入したのですが、先日購入した赤い方のエッセンシャルローションと一緒に使っても大丈夫ですか?

それとも、どちらかにしたほうがいいでしょうか?気になったので、お時間ある時に教えてください。

ちなみに主人のフケはあっという間に収まり、父も歳とともに縮れていた髪がサラサラに(笑)
抜け毛も減ってきたようです。
2人は青ボトルが相性良いようです。
これからも引き続きお世話になります。」

本当に嬉しいメールでした😊
私からのお返事は⬇️

「こんばんは。クレールです。
本日もお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
この度は1000mlサイズが売り切れておりまして、本当にご迷惑をお掛け致しました。

実はセーヌのデビューはこの赤いダルマ型の700mlから始まりました。

これだけが容器の形が違うのは、この容器だけがオリジナルで制作して頂いたものだからです。

そんな容器ですが、一度はお手元にに置いて頂き、可愛がって頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

頂いたご質問ですが、スカルプローションとヘアエッセンシャルローションを併用される方はとても多く、ご使用法としては

①シャンプー後のタオルドライした状態で髪にヘアエッセンシャルローションを塗布して頂き、櫛やブラシで馴染ませて頂いた後にドライヤーである程度乾かします。
②その後頭皮にスカルプローションを塗布して頂き、馴染ませてから、通常のブローをして下さい。
③朝もスカルプローションを塗布して頂いても大丈夫です。

それから、ご主人様とお父様の調子が良くなったのも、本当に嬉しく思います。
ご一緒にスカルプローションをお使い頂いても大丈夫ですよ。

また何か分からないことなどがございましたら、何時でも遠慮なく連絡して下さいませ。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。」

すると⬇️
「なるほど!併用できそうできるんですね✨
届きましたら試してみます。
いつもご丁寧にご返信いただき、安心して使用できます。
赤のダルマボトル愛用させていただきますね!
こちらこそありがとうございました!」

この様なお返事を頂きました。

デビューから変わらぬ人気商品です。


クレール美容室 powered by BASE