クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

今年もあと僅かになりました

いよいよ、今年の営業日も後2日になりました😃

今年は本当に大変な年でしたが、それでもいい事もたくさんありました😃

今日も以前から通信販売でお世話になっているお客様から、とても嬉しいメールを頂きました😃

「わたしの気持ちを文章でどのように表現すれば良いかわからないですが、とにかく使ってる品物が心のよりどころ、お守りみたいな感覚になってます。
減ってくると不安になってしまって😅
わたしが商品を紹介した人たちも
心底気に入ってくれてます!

これからも末永くよろしくお願いします。
いつかクレールさんにお会いしてみたい!」

本当に嬉しいメールをありがとうございました🙇‍♂️
店頭でいつもお会いしているお客様がからは「会わない方がいいよ」って声が聞こえてきそうですね(笑)

今年は本当にたくさん方々が、お友達にご紹介して下さり、新たご縁もたくさん頂きました🙇‍♂️

また、もうお一方は今年になりセーヌやラ・ポーデュベベをお使い頂いたお客様ですが、その方からも嬉しいメールを頂きました🙇‍♂️

「クレール美容室 様
ラ・ボーデュベベを何点か購入させていただきました。
アクアモイスチャライザーの入荷を待っていて、まとめ買いしてしまって、ほかのお客様にご迷惑かとも思いましたが…すみません。
私の肌は普段から吹き出物や水分油分バランスも悪かったのに、ラ・ボーデュベベに出会ってからむしろ肌の調子はとてもよく、素肌でもお化粧してもサラサラの肌が保てています。
家族にも「最近肌がかゆいとか、吹き出物が治らないとか言わなくなったよね」と言われたので、ラ・ボーデュベベの効果をますます実感しました。商品の到着を楽しみにしています」

たくさんお買い上げをして頂きまして、誠にありがとうございました🙇‍♂️
そして気に入って頂けてとても嬉しく思います😊

アクアモイスチャライザーが品切れしていたため、たくさんのお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました🙇‍♂️

このスキンケアシリーズは気付いたら綺麗になってた!
と言われるくらい、自然に肌が蘇るような製品です。
なので、初めのインパクトはあまり無いのですが、使い続けていくと「手放せない」と言われます😊

本来、化粧品とはそう言うものだとメーカーのミーティングでも話した時には驚かれましたが、今では、それが私達のスタンダードな考え方になりました。

来年も更に良い製品になるよう開発に一生懸命がんばります💪

どうぞ宜しくお願い致します🤲
 

クレール美容室 powered by BASE