クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

今年もお世話になりました

2023年
今年も大変お世話になりました。

年末のお忙しい時にも関わらず、たくさんのご来店頂きまして誠にありがとうございました。

また通信販売にもたくさんのご注文を頂きまして誠にありがとうございました。

お客様から頂いたご注文に感謝の気持ちを込めながら送り出す事も今の私にはかけがえのない事の一つとなりました
本当にありがとうございます。

そんな2023年も残り僅かとなりましたが、2024年もさらに良い製品をお届けできるように考えています😃

来年もどうぞ宜しくお願い致します🤲

皆様も良い年をお迎え下さいませ🙇‍♂️