クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

こちらこそ宜しくお願い致します。

BASEネットショップにてお買い上げ頂いたお客様より、とても素敵なメッセージを頂きました。

「続けて2回も発注させていただいたのに、2回とも翌日届くだなんて、なんて素早い対応をして下さったのか、と嬉しかったです!
届いてすぐから使い始めて、毎日少しづつ髪質改善されているのでは?と思っています。艶が毎日少しづつ増えています。手触りもよくなってきています。初めて使った時は毛先が少し絡まって、ピンッとなったのですが、早くも今はほとんどなくなりました。コンディショナーは使った方が、今は好きです。
こちらのシャンプーなどを使い始めてから、ドライヤーで乾かす時間が短縮されました!
これからどんどん改善されていくのではないかという期待でいっぱいです!
自分の感動をうまく伝えられなくて、もどかしいです。大阪に行く機会に恵まれましたら、ぜひお店に伺ってみたいです!
これからも、よい商品を売り続けて下さい!お願いします!ありがとうございます!!」

こんなにも喜びを表現して頂けて、十分に伝わって来ました。
これからも多くの方々の期待を上回るように素晴らしい製品開発に精進してまいります。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。


クレール美容室 powered by BASE

 
0
 
0
 
0