クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

応援ありがとうございます

最近はネットショップでご縁を頂いた方々からたくさん応援を頂きました。
instagramではストーリーズやメンションをして頂いて本当に嬉し思います。

そして素敵なコメントを添えて下さり本当にありがとうございます。
少しだけ頂いたコメントをご紹介させて頂きます。

「先ほど届いたばかりのシャンプー&ローション。『化粧品子さん』のインスタで知り、どうしても試してみたくて購入。成分にこだわり抜いたクレール美容室さんのヘアケア製品です。

クレール美容室さんのSNSやブログを読み漁り、安全安心な物を提供したい、人を健康にしたい、という熱意や誠意のある人柄を感じました。
直接やり取りしたことも、お会いした事もないのに、投稿内容や他の方への返信を拝見して、勝手に「この人は間違いない」と判断!
商品を受け取り、確信に😊

注文の際に「敏感肌の知人の方にサンプルを試していただきたいので、いくつかお願いしたい」とお伝えしたところ、丁寧な返信と大量のサンプルが入っていました。パウチサイズを想像していたので、こんなに頂いて恐縮してしまいました。
丁寧な使用方法の説明書も知人の分と2枚。こういう気遣い出来る方は好きです。笑 見習いたい、笑。
そして応援したいと思いました。

早速ヘアローションを使用。(もうお風呂に入った後だったので、今日はローションのみ)
太い・硬い・多い・癖毛でカラーでパサパサの剛毛がサラサラ、ツルツルで、しかもちゃんとまとまった✨纏まってるけどフワッとしていて、手触り良くてつい自分で何度も触ってしまいます。
どうせ同じような金額を出すなら、本当に安全で体に良い物、環境に良い物を使いたいと、今回、思い切って購入しました。

娘のアトピーも改善すればいいなと期待しつつ、これから使い続けるのが楽しみです。」



ご丁寧なコメントを頂いてありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

もうお一人、Instagramにてストーリーズでご紹介下さった方のコメントもご紹介させてください。

「こんばんは😊ストーリーズをあげたくなる商品です❣️お試しで既に体験済みで
毎回ドライヤーが楽しみになるぐらいサラサラでこれはレフィルもいるな‼️って即買いしました😁
こちらこそ、いつもありがとうございます。
娘にも薦めました👍髪をピンクやゴールドとブリーチしてるにも関わらず
髪が綺麗なのはクレールさんのシャンプーのおかげだと言ってました👍
ありがとうございます😊
ストーリーズに使って下さい❗️幸せは皆んなで分かち合って欲しいです😊笑笑
これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️」



クレールのストーリーズでご紹介してもよろしいでしょうか?とお伺いしたところ「幸せは皆で分かち合って欲しいです」との嬉しいコメントを頂きました。
この文章に優しいお人柄が見えました。

この頃いつも思うのは、たくさんの素敵で優しい方々のところにセーヌやラ・ポーデュベベはと嫁いで行っているのかな?と思う事です。
それには「化粧品子」さんと言う方のブログにてご紹介頂けたことが切っ掛けでもありますが、たくさんの方々に幸せをお届けする事が出来て、本当に嬉しく思います。
 
https://ameblo.jp/19791225mk/

これからも更に良い商品の開発に精進してまいります。
宜しくお願い致します。
クレール美容室 powered by BASE