クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

嬉しいのは私の方です

今日も、お客様から素敵なメールを頂きました🙇‍♂️
本当に嬉しく思います😊
 
ご本人様にもご承諾を頂けたましたので、ご紹介させて頂きます😃
 
『いつも迅速丁寧にありがとうございます!
いつも素晴らしいシャンプーありがとうございます!
注文したらすぐに届きます!
迅速にご対応頂いてることが、丁寧にお仕事されているんだなぁといつも実感いたします。
この度は、お礼を申し上げたくてメールしました。
私はアトピーとアレルギー体質で、いつも皮膚科のステロイド剤を使って、アレルギーの飲み薬も飲んでいるので、めちゃくちゃ肌が弱くて、ベビーシャンプーを使ってもカサつくくらいのシャンプー難民でした! 使用して髪質がとても改善し、背中の乾燥も大変よくなりました!
こちらのシャンプーで全身洗っております。
もう他のものが使えません(笑)
うちの娘も、義母も、こちらで全身洗っております!みんなで気に入っております!
香りもみんな気に入っていて、やはりこれが1番最高です!
ほんとに自然な薔薇の香り!
素晴らしいです!
これからもよろしくお願いします!』
 
このようなメールを頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました🙇‍♂️
 
お礼と共にInstagramなどでのご紹介をお伺いすると。
 
『メール読ませて頂きました!
こちらこそいつもありがとうございます!
化粧品子さんのインスタでクレールさんを知れて本当によかったです!アトピーで悩んでいる方にぜし知ってほしいので、全然インスタに載せて頂いて大丈夫です!
むしろ光栄です!
ご縁に感謝です🥲✨』
 
このように優しいお返事を頂きました🙇‍♂️
 
私は商品がたくさん売れる事よりも、1人でも多くの方々が喜んで下さる事が1番の願いでした😃
 
そのように本当に必要として下さる方々とのたくさんのご縁を頂けたのは『化粧品子』さんがブログやInstagramでご紹介くださったからだと、心から感謝しております🙇‍♂️
 
そして、本当にたくさんの方々からお礼のお言葉を頂けるようになり、心より感謝致しております🙇‍♂️
 
ありがとうございました🙇‍♂️
 
 
 
化粧品子さんのブログ