クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

髪やお肌の未来を守りたくて

一言に女性の育毛と言っても様々な方法があります。

例えば優しいパーマやヘアカラーの施術や安全なホームケア製品などを使う事で、髪の損傷は勿論、抜け毛までも変わります😳
その全てが実は育毛(髪を育てる)であり、髪の未来を守ることになります😃

そんな中、私が思う髪や頭皮に本当に良いと思える理想的なホームケア製品がなく、それならばと自分で考え、ニッシン化研さんと共同開発したのがセーヌ・シリーズの製品です😃
 
全ては大切なお客様の髪やお肌の『未来』を守る為に😊

そんな思いを感じとって下さり、正しい評価をして下さった方がいました🙎‍♀️
https://ameblo.jp/19791225mk/
この方がブログなどで、セーヌをご紹介して下さった事で、その存在を知り、救われた方々がたくさんいるようです🍀

だから本当の救世主は私ではなく、その方だと私は思っています🙇‍♂️
そしてもう1人、私にネットショップが始める為に、そっと背中を押して下さった方にも❣️

その方々には心から感謝しております🙇‍♂️

そして先日も素敵なレビューを、お二人のお客様が書いて下さっていました💻

「赤と青を両方使わせて頂いた結果、青い方が好みでした。 泡立ちや香りは赤い方が好きなのですが、洗い上がりの頭皮のさっぱり感が青い方が断然良かったです。 これからは青一筋で髪質改善します(^^) シャンプー難民から脱出出来ました! ありがとうございます(^。^)」

「最初は、シャンプーだけでは洗い上がりのキシみや、ごわつきが心配でしたが、使い続けるうちに、それもなくなり今ではツヤツヤです。パーマをかけていますが、天使の輪ができます。 小学生の子どもと一緒に使っていますが、成分をみても安心して使えます。これからもお世話になります。」

この様に私達の製品を信じて下さる方々の為に、これからもニッシン化研さんと共に研究開発に頑張りたいと思います。

クレール美容室 powered by BASE

 
0
 
0
 
0