クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

とっくの昔から!

昨夜テレビのCMで某有名化粧品メーカーのD◯Cさんが「浅井ゲルマニウムシリーズ」と題して有機ゲルマニウムの凄さを宣伝していました(私は今更?って思いましたけど)

確かに、浅井ゲルマニウム(表示名レパゲルマニウム)は凄く良い物です http://www.asai-ge.co.jp/

ニッシン化研さんの製品には、古くからとっくに浅井ゲルマニウムを配合している商品がたくさんあります。

その中でも特に高い評価を得ているのが頭皮の美容液『セーヌ・スカルプローション』です(ゲルマニウムの皮膚活性能力が新陳代謝の正常化を促す事で自然に発毛能力を取り戻す)

先日も「頭頂部のボリューム感が気なる」とおっしゃっていたお客様が「朝晩しっかりスカルプローションを使い始めてからは分け目が気にならなくなったよ」と喜んでおられました。

セーヌ・スカルプローションには勿論「浅井ゲルマニウム」が配合されていますが、このローションにはそれだけではなく、その他にも優れた美容成分を惜しみなく配合しています。
イメージ 1






100ml \5.000 (税別)
イメージ 2






150ml \7.000(税別)
イメージ 3





裏の表記には浅井ゲルマニウム(レパゲルマニウム)やフラーレンRS高濃度認証、さらにはフルボ酸など優れた性能が特許庁に認められ「ISN式 美容育毛」(商標登録済み)の取得の商品です。

これだけの能力がある製品をリーズナブルな価格で販売できるのもニッシン化研さんの企業努力によるものです。

私も、ニッシン化研さんと何時も共同開発をさせて頂いているので、優れた美容成分の好きな原料を提供して頂けます。

そのお陰で様々な商品開発がスムーズに行われているのです。

まだまだ、たくさんありますよ。世に出ていない優れた美容成分は。

今後に開発商品も楽しみにしておいてくださいね。