クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

リフレッツ工事を

今日はエアコンと給湯器の入れ替え工事を行いました。

先月の循環器の購入に加え、今月はエアコンの買い替え。

普段は見えないところだけど、お客様に出来るだけ快適に過ごして頂けるようリフレッシュ工事を行いました。


これこそが、本当のサービスなのかな?

10年間、一度も壊れることなく働き続けてきたエアコンと給湯器は美容室には無くてはならないアイテムです。

幸いにも電気工事や通信関連で働いている身内がいるのでメンテナンスは全てお任せです。

明日からはフレッシュなエアの中で、また頑張って働きます(お客様、喜んでくれるかな?)

イメージ 5



イメージ 6




10年間、ご苦労様でした

イメージ 4



ザザ~ン 新しいのが到着です

イメージ 2




 イメージ 3


中も外も解体中(ホント、ご苦労様です)

イメージ 1



こちら新型です(凄く静かでメチャクチャ冷えます。10年の進化を感じます)