クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

何だか楽しくなってきました

緊急事態宣言が延びた事で、経済はますます不安になりました。


そんな中、今朝は何時もより早くにお店に行き、昨日頂いていた通信販売の商品を出荷させて頂きました。
ネットショップを開設させて頂いてから、段ボールの発注や商品の梱包、そして出荷の手配など、これまでした事が無いだけに、まだまだ不慣れだけど何だか楽しくなってきました。
セーヌやラ・ポーデュベベの商品は、開発コンセプト、原料選び、処方、命名、テストデータの収集など全てにおいてニッシン化研さんに提案し共に開発してきだけに、まるで我が子を嫁がせるような思いを感じます。
これまでは出荷をニッシン化研さんにお任せし、喜びのお声を聞かせて頂いた事に嬉しさを感じていました。
でも実際に、こうして自分が梱包や出荷の手配までを行い、商品が旅立つのを見ていると、この商品を多くの方々が選んで下さった事への感謝の気持ちをより強く感じます。


これまでも、そしてこれからも、この製品とご縁を結んで頂いた方々の髪やお肌の健康を守る事に役立って欲しいと心から願っております。

f:id:creerbiyou:20200421155740j:plain

 

creerbiyou.base.shop