クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

嬉しい事と困った事!?

今日も嬉しいメッセージを頂きました🙇‍♂️

『こんばんは♪今日、商品が届きました!最近は子供もスカルプシャンプーで全身洗っています。 花粉症がひどく、毎日お風呂に入るたびに体を痒がっていたのが、使ったその日からピタッと止まりました。本当にすごいです!!😊
私の方は、抜け毛は以前より減りました。それまで怖くて鏡を見れずにいたのですが、勇気を出して見たらやはり分け目が薄くなっていて。
この度スカルプローションも追加することにしました!
いま気になっているのは分け目だけなのでそこを中心に塗ればいいですか?やはり頭皮全体塗らないと、なのでしょうか?
あと、使い始めてどのくらいで効果が出るものなのでしょうか?もちろん地道に使っていくつもりですが、参考までに教えていただけたら嬉しいです』
 
ありがとうございました🙇‍♂️
お子様の痒みが軽減して本当に良かったですね👌
スカルプローションの使用方法も連絡させて頂きました😃

でも、また残念なお知らせをしなければなりません🙏
今朝になって製造元さんに商品を注文したら『スカルプシャンプーの400mlも在庫が無くなりました』との事😱

今月は次々と品切れになり、当店にとっては緊急事態です😫
早く作って下さ〜い😩

しばらく、ご迷惑をおかけいたします🙇‍♂️
本当に申し訳ございません🙇‍♂️
クレール美容室 powered by BASE