クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

本当に良かったです。

今日は本当に凄く嬉しい出来事がありました。

それは今から3年ほど前。まだネットショップなどもしていなかったころ、当店のブログを頼りに多発性の脱毛症にお子様のご相談下さったお客様おられました。

色々とカウンセリングをさせて頂き、セーヌのスカルプシャンプーとスカルプローションを使って頂いて、かなり良い状態になったお姿も拝見していましたが、しばらくの間、連絡が取れなくなり本当に心配していました。

そして今日はネットショップの注文欄に、見覚えのあるお名前を見つけ、思わず涙がこぼれました。

私にとっては商品が売れる売れないと言うその事よりも、ご縁を頂いた方々が、その後快適に、そして幸せでいて下されば、それだけで良いと思っています。

それだからこそ当店を、そしてセーヌを忘れずにいて下さった事を心から嬉しく思いました。

その後、メールをさせて頂くと「お陰様で改善していましたが、ストレスで調子が悪くなりそうなのでスカルプシャンプーとスカルプローションを注文させて頂きました」そして「早期に回復したのも娘がスカルプローションの効力を信じて一生懸命塗布していた為の早期回復だったと思います。娘にとってスカルプローションはお守りです」との素敵なメッセージを頂きました。

完治していて本当に良かったと思います。

どんなに時間が空いていても、そんなことは関係なく、困った時には何時でもアドバイスやセーヌを送らせて頂きます。

娘さんのこれからの人生が素晴らしく輝かしいものになるためにも。

 

「さあ、頑張ってお役に立ってきてね」

クレール美容室 powered by BASE